MASAOKA

アスペルガー的発想からの独り言から、進歩しました。 https://sns.masaoka.jp/

ゴム相場

| 0件のコメント

結局の所、東京ゴムの買いは、投げました。たった1枚でしたが、45000円のやられでした。
どうも、憶測で、入るのは、駄目でした。

一応、逆鞘に売りなしという相場格言で

期近限月の値段が高いのです。
先日の納会の前は、期近と、先限で、100円近い、価格差がでて
歴史上、今までなかったです。
どうしてそうなっちゃったのかというと、国内在庫が7割減少で、ゴムが上昇したのです。

先限と、期近の鞘は、期近が、崩れることで、先限も、下がる状態に、、、。
ザラバ取引でも、起こってしまいました。

板寄せの場合は、期近から、板寄せをするので
前の限月が、安いと、次の限月の、板寄せ開始も、影響があるのですが

結局の所、ザラ場取引になっても、似たようなものですね。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。