MASAOKA

アスペルガー的発想からの独り言から、進歩しました。 https://sns.masaoka.jp/

気分の高ぶりと落ち込みを繰り返す「そううつ病」の原因

| 0件のコメント

気分の高ぶりと落ち込みを繰り返す「そううつ病」の原因

http://www.nikkan.co.jp/articles/view/00428152

患者の脳では、細胞の形や骨組みの調節に関わるたんぱく質「CRMP2」の異常が起き、病態と関わることを突き止めた。

って、ということはだよ。身長が低い人って、そううつの傾向が高いとか

これはやはり、相場変動が、かなり関係している気がするね。
その価格変動が、心理的な物で、地球の重力の影響、天体現象、つまり季節が作り出す天候相場っていうのもあるし
相場も、心理も、波で構成されているのは、間違いないでしょう。

 

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。