MASAOKA

アスペルガー的発想からの独り言から、進歩しました。 https://sns.masaoka.jp/

HSBC 日経平均先物2000枚買い

| 0件のコメント

今日の目立った手口は、HSBC 日経平均先物2000枚買い

今日の後場からの急騰って、どうも、欧州系の買いが目立った感じ。

なんか、ダウが20000ドル突破の時の、もみ合いと日経は、似ている気がする。
なかなか突破出来ずにもみ合ったが、そんな感じ。

手口を見る感じでは、吊り上げる気十分っぽいので、後、1000円以上は、一気に吊り上げてくる可能性が高い。
20000円抜けに注目しているのだ。

ビットコインは、5年間で10万円が10億円の価値になって
職場の某先生は、ウハウハで、別荘を海外に買いまくりで

同じ部署の先生は、鬱になっているらしい。
そりゃ10万円が10億円になると、鬱になってもおかしくないかも。
ふと思うんだけど、これって、税金って、どうなるんだろうか。
売却したら課税されるだろうが、売却せずに保有しているだけだと
ただ単に、価値が勝手に上昇しているだけだし
ビットコインの場合は、海外の取引所で、円ではない通貨で、決済されると
補足しにくいだろうし、とにかく、謎というしかない。

ビットコイン初期の、1BTC=数十円程度の時に買った人は、大金持ちになってます。
例えば、1BTC=20円の時に5000BTC(合計10万円分)
投資した人は、現在価値にすると、21.5万円×5000BTC=10億7500万円になります。

https://bitflyer.jp/ja/bitcoin-chart

最近、ビットコインに投資していた、お姉ちゃんが、返事がなくって
1億円を持ってない人は、返事する価値がないらしいんです。

鬼のように資産が急増して、使うのに、忙しいのかもしれない。

9日は、5倍になった取引所は、無効にするし

https://www.j-cast.com/2017/05/10297578.html

客あつめるだけ集めて

https://coincheck.com/ja/campaigns/signup

高速出金停止

https://coincheck.com/blog/3667

マウントゴックスにしろ、価値が絡むと、インチキくさい。

 

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。