MASAOKA

アスペルガー的発想からの独り言から、進歩しました。 https://sns.masaoka.jp/

億る相場

| 0件のコメント

どうも、やはりというか、下げも凄いけど、上げも凄い相場展開。

こういう相場は、やはり、デリバティブで、レバレッジを効かせまくると、爆発的に資産が急増する。
最強は、やはり、日経225オプション取引だろう。買いの場合だとリスクが限定されるのでお勧めかも。

ちなみに、コール5月限20000円は、5月1日の時点で、5円が、今や105円
実に21倍もの資産増になる。100万円の投資で、2100万円になるので、億も夢ではないということだ。

やはりというか、コールオプション売りって、やばい感じっていうの、当たっていて
以前、死にかける勢いで、締め上げられた事があるが、逆だったら、恐ろしいねって思う。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。