MASAOKA

アスペルガー的発想からの独り言から、進歩しました。 https://sns.masaoka.jp/

日銀 くじらの餌

| 0件のコメント

日銀は、国債市場で、じゃんじゃん買っている。
どうみても、戦時中の株式の買い支えと、かぶってしまって
やばい状態というか、行き着くところまで行く姿勢なのだ。

そんでもって、ついに、国債の商いがない状態に
日銀鯨が、プールの水を、全部飲みほしてしまった感じで

10年物国債は、5月1日から2日午前まで、市中の国債が減少して、売買が成立していなかった。

2営業日連続となると、過去20年で初めての閑散相場って感じで

国債市場が、価格発見機能を失って
機能不全になっている。
それでも、8301 日本銀行だけは、しっかり値がついたのは、確認。

https://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/?code=8301.T

凄いことに400株も取引があって値段がつかない日も多い中
ロスチャイルドの暗号通信かって思わせるような値動きをしていた。
35000円を、いつわるのか、注目しているのだ。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。