MASAOKA

アスペルガー的発想からの独り言から、進歩しました。 https://sns.masaoka.jp/

決算祭り

| 0件のコメント

いつものことで、懲りないのだが

決算発表で、暴落する祭りに参加してしまって
毎度、はまりまくりです。

4503 アステラスは、暴落の一日前の天井で、脱出、判断は、メチャクチャ良かったです。

https://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/chart/?code=4503.T&ct=w

日足で、三空でしたからね。

ただし、証券会社の二階建て規制に引っかかって
現物株で、大量に持っていたので、信用取引で、保有株がないにも関わらず
買わせてくれません。

笑うことに、買わせてくれないのが、たまたま良かった状態で、もし注文が出来ていたら
大損していたっていう、複雑な気分です。

アステラスって、名前は、良いけど、株価は、明日どころか、お先真っ暗の状態で
株主は、ヒイヒイ言わされてしまいます。というような不思議な動き方をしていて
よく分かりません。コア30銘柄だから、流動性は、抜群なので
あまり考えずに、大量のロットを発注しても、大丈夫です。

こういうのを見ると、エグさ爆発って感じ

心筋梗塞になりそうです。というか、オシッコちびりそうになります。
会社は、株主を発狂させるような値動きをさせるのは、辞めて欲しいものですね。

バンジージャンプより、刺激があると思います。

 

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。