MASAOKA

アスペルガー的発想からの独り言から、進歩しました。 https://sns.masaoka.jp/

SQ と新安値

| 0件のコメント

オプションのSQ算出日で、SQにかけて、ヘッジファンドの売り込みが、凄かった。
日経平均の目先の底近辺は、新安値の銘柄の数が、大量に出るっていうのがあって

今回も442銘柄が、年初来安値

https://info.finance.yahoo.co.jp/ranking/?kd=30&mk=3&tm=d&vl=a

4月入りしてからの、年初来安値の数は、凄まじい

4/3 268銘柄

4/4 394銘柄

4/5 307銘柄

4/6 644銘柄

4/7 260銘柄

4/10 82銘柄

4/11 138銘柄

4/12 487銘柄

4/13 633銘柄

いつリバウンドしても、おかしくない状態まで売り込まれている。

トヨタ自動車は、金曜日は、さすがに上昇していた。いくらなんでも売り込まれ過ぎだろって思ったが。

去年は、2/12の底が、オプションのSQ算出日の金曜日で、大引けにかけての陰線引けになって
そこから株価が反転したが

やはり注目は、地政学的リスクをネタに、今回は、じゃんじゃん売り浴びてきたので
15日、結局の所、何も無かったっていう状態だったら、月曜は、買い戻しになって
今まで売り込まれていたのが、巻き戻しっていう状態になるかもしれない。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。