MASAOKA

アスペルガー的発想からの独り言から、進歩しました。 https://sns.masaoka.jp/

トヨタ ショック

| 0件のコメント

今日のネタは、やっぱ、トヨタ自動車が、6000円を死守出来ず

 

6000円割れに沈んだことで、自動車の部品関係とか、まぁ全面安って感じ
昨日、今日で、気になったのが、新安値の銘柄が、凄い数になってしまった。

4/3 新安値 268銘柄

4/4 新安値 394銘柄

とまぁ、安い銘柄が多くなってしまった。
このトランプラリーって、なんなんだろっていう感じ
トヨタに関しては、完全にいってこいになってしまっている。北米の自動車販売が、去年の12月がピークだったっていう観測っぽい。
そんなにあっという間に、終わってしまって良いんだろうかっていう感じだが、、、。

そもそも日経平均、トピックスも、年初から、ヨコヨコの動きで、ボックス相場で、方向性が今一な感じ

相場が、どうも、二極化してきて、上がる銘柄と、下がる銘柄がはっきりわかれてきた感じがするのだ。

それと、ここ最近、またまた、注目しているのが、世界の景気動向の指標となるバルチック海運指数を見ると

https://www.bloomberg.co.jp/quote/BDIY:IND

3/29の高値を更新すると、景気が拡大中ってなるが、そこを抜けるのか、注目しています。

どうも、9101 郵船 9104 商船三井 を見る感じでは
終わっちゃったっていう感じがする。

4月相場は、始まったばかりだが、まだ、花が散るには、早すぎる気がするのだ。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。