MASAOKA

アスペルガー的発想からの独り言から、進歩しました。 https://sns.masaoka.jp/

迷惑メールフィルターって

| 1件のコメント

先日、フィスコに記事を投稿して返事が
実は、迷惑メールフォルダーに入った状態で

没になったって思っていたのですが、国内20サイトに、配信されていたようです。
原稿が、ボツになるのは、慣れています。研究は、失敗の連続ですから
実は、職場の引っ越しで、忙しくって、それどころではなかったのです。

下記のとおり配信させていただきました。
(下記のほか、国内20サイト超に配信済みです)
http://news.finance.yahoo.co.jp/detail/20170316-00933006-fisf-bus_all
https://web.fisco.jp/FiscoPFApl/NewsDetailWeb?nwsId=0009330020170316006

ちなみに、香港ドル売りのヘッジって、この記事が流れてから、あっという間に
通用しなくなってしまいました。やっぱりーって言う感じですね。

次の儲かるネタを発掘するしかありませんね。

基本的に、私は、儲かるルールを探して、それが、確実に機能するのかっていう実証が好きなので
儲かって、何かしたいというのでは、ないですね。

1件のコメント

  1. 今、確認したら、香港ドル売りは、17円のスワップでついてました。
    微妙な所をウロウロっていう所なんでしょう。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。