MASAOKA

アスペルガー的発想からの独り言から、進歩しました。 https://sns.masaoka.jp/

天井3日 底100日

| 0件のコメント

ここ最近の相場で、ロスチャイルド陣営は、死んだふりがうまい。

つまり空売りを誘って、結局のところは、嵌め込まれるって感じ。
じりじり 下がってきて、いきなり急騰。

どうしてかというと、単純だ。

まず、日銀が、ETF買いで、市中の流動性が減少している。
そんでもって、1株あたり利益を上昇させるため

お金持っている会社は、自社株買いを推奨。
ということは、会社四季報に載る3月までは、じゃんじゃん自社買いを行ってくる。そんでもって、午前中に前日比がマイナスだと、午後から、日銀様が
市場に介入。相場操縦なさる訳で、流動性が、希薄化されていて

なんかの拍子で、強気の材料でも出たら、玉がないところ
目がけて、皆が押し寄せるから、急騰する訳。

相場格言では、天井3日底100日という感じになってきていて
じりじり安くなって、いきなり急騰って、そういう銘柄

4528 小野薬品工業が、まさに、そんな感じになっている。

http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/chart/?code=4528.T&ct=z&t=1y&q=c&l=off&z=m&p=m65,m130,s&a=v

株価が下がる時の格言なのかもしれないが、
毎日毎日、ぼくらは、鉄板の上で焼かれて、いやになっちゃうよ。
って感じ

 

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。