MASAOKA

アスペルガー的発想からの独り言から、進歩しました。 https://sns.masaoka.jp/

春財布

| 0件のコメント

財布を買う季節って、12月20日から2月17日までの立春前までがよくって

つまり、春財布 で、お金をパンパンに、張る財布と言われて、縁起が良い。

財布を買ってから重要なことが、最初に入れるお金の量が、かなり重要で

つまり、呼び水みたいな、種銭っていうやつ。

財布は、最初に入れてもらったお金の量をずっと覚えているので、札束で入れておくのが望ましい。
本当は、札ブロックで、寝かしこむと、もっと効果的らしい。

こういうやつ

従って、入れるだけ、大量にお金を入れる。

たくさんのお金を入れておければ、財布は、自分は、これくらいのお金が入っていて、当たり前なのだと、認識して、お金をその状態に保とうという習性が働く。

そんでもって、9日間、タンスなどにしまってから、外に見えてない状態にする。静かな場所で、寝かせておく。

これって、メチャクチャ効果的で、相場師で、儲かっている人の常識らしいです。

年収は、財布の値段の200倍になるので、お金持ちは、大量に札が入る長財布を使っていて

つまり、年収1000万円だと、5万円。2000万円だと、10万円前後の財布を使っているようです。あくまでも統計上です。

超お金持ちの某氏は、札束が入るように、巾着袋を愛用してました。

今年も、じゃんじゃん稼ぎましょう♪

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。