MASAOKA

アスペルガー的発想からの独り言から、進歩しました。 https://sns.masaoka.jp/

日経平均は、三空踏み上げパターンで国内証券が買いの手口

| 0件のコメント

20161127

日経平均は、三空踏み上げパターンで国内証券が買いの手口

11月15日 17668 11月16日 17832 の 窓
11月17日 17862 11月18日 17967 の 窓
11月22日 18050 11月24日 18329 の 窓
トランプが大統領になったら、円高になって、株価は大暴落っていってた輩が
今度は、円安で、日経平均は、20000円を狙う感じで、トランプノミクスだそうだ。

評論家は、いい加減な感じ、相場で飯が食えないから
本とか、売って儲けているのに違いない。

基本的に市場を動かしている大口投資家の動向をチェックしていたら
陽動で、暴落、そこからの上昇は、わかりそうなものだが、、、。

今度は、買い場探しとなると、やはり、調整は、仕方がないのかもしれない。

あれだけ、騒いだのって、一体なんだったの、、、っていうぐらい押してきても
おかしくないかも。

ここは、どこらあたりまで、押してくるかは、おのおの考えましょう。
押さなかったりするパターンもあるかもしれない。

暴落した時に買った人は、大儲けで、利益を確保してくるはずだし
実際、私は、金曜日で、ほとんど玉の整理完了してしまった。

なんか株価が上がってきたら、填め込み証券会社が元気になる気がする。

これは、雨が降らずに、のびていた蛙と同じで
雨が降ってきたとたんに、田舎の蛙は、大騒ぎで、うるさくなるのと
似ている気がする。

相場をやっていて、様子見の人が多い。つまり、良くわからないから
動きを見てから、買うか、どうするか、考えるらしい。

はっきりいってそんな人は、儲かってない。儲かってないから様子見らしいが

そもそも、野球にしろ、ボールが飛んできてから、ストライクっていうのがわかってから
バットを振ってみる。当たるわけない。既にキャッチャーミットに、玉は入っている。

株式は、動きが遅いが、商品先物の場合だと、トレンドが転換するかしないかでも、入るしかない。
つまり、トレンドが明確に転換してからじゃ遅いので、転換するのを前提に、入るしかない。
リスクを取るしかないということだ。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。