MASAOKA

アスペルガー的発想からの独り言から、進歩しました。 https://sns.masaoka.jp/

ご祝儀相場のバーゲンセール

| 0件のコメント

トランプ大統領の、ご祝儀相場のバーゲルセールっていうやつ、今日は、凄かった。

2016110902
9時50分に、一度、マイナスまで、下降ってから、再度上昇。
このパーターンは、去年の夏の時と同じで、やばいパターンになります。
下に、凄い勢いで下がるんです。

10時4分に天井をつけて

日経は、17420円、前日比で、+210円は、つけました。
そこから、下げが、急ピッチで、1時間で

11時には、16800円。

あれよあれよと、1000円近く、日経は、暴落。
ここは、チャンス♪ って感じで、大人買いさせて頂きました。
2016110901
為替の凄くて、ドル円は、105.40円から101.50円まで、一気に、一日で4円も動くなんて、あまりないですが
こういう日の次の日は、電車の人身事故が多いです。

ここ数日、為替の乱高下で、悩んで、命をたとうと思う前に、死ぬ気で、頑張ったらなんでもできるっていうことです。

私なんか、何回、先物取引で、追証で、死にそうになったことやら。

http://www.saitama-np.co.jp/news/2016/11/07/01.html

http://www.fukuishimbun.co.jp/localnews/society/108418.html

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。