MASAOKA

アスペルガー的発想からの独り言から、進歩しました。 https://sns.masaoka.jp/

6535

| 0件のコメント

やっぱり、今日もやってくれてました。
これって、昔、イチヤっていう会社で、填められたやり方と似ていて

下に、買いの巨大な板を作って(あくまでも見せ板)、個人の買いを集めておいてから、そこまで、バラバラ売るって感じ今日は、11時で、その巨大な買い板も消滅
やっぱりーっていう感じ

こういうのを信用で、買う人もいるんだから、お金が、余っている人っているんでしょう。

昔、マイカルっていう会社でも、ヘッジファンドの売りって、似たような感じで
毎日、下に巨大な板を形成して、それが、次の日は、2円下に移動っていう感じで、ジリジリ後退するパターン。
こういうのを見たら、おかしいと、気が付くべきだろう。

知り合いは、鉄板だと言っていて、次の日、下に移動で、私は、絶句してしまいました。なんか、下に下にの大名行列 相場になっているパターン。
株式市場では、たまに起こることですね。

6535

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。