MASAOKA

アスペルガー的発想からの独り言から、進歩しました。 https://sns.masaoka.jp/

オプジーボって、飲む人はいない!?

| 0件のコメント

マスコミもいい加減な記事を書くって思うのが
オブジーボって、経口投与の薬ではない。つまり、口から飲む薬ではない。

点滴静注なのに

https://www.opdivo.jp/contents/pdf/open/guide.pdf

さすが、週刊誌、いい加減過ぎる記事で、タイトルが、飲んでいいのか?

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/49379

というか、そもそも、飲む人は、いないだろうというか、私は、経口投与できるようになったのか
それとも、新たに、経口投与版でも、発売されたのかと、最近、タイトルが、適切ではない記事って多い気がする。
週刊誌って、こんなものかもしれないが、嘘はいけないと思うのだ。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。