MASAOKA

アスペルガー的発想からの独り言から、進歩しました。 https://sns.masaoka.jp/

| 0件のコメント

今日も、メタメタに暑かった。ちなみに、職場からの帰りに、公園で、蝉が、全然鳴いて無くって
あまりにも暑くて、ついに駆逐されたって感じ

そういや、熱帯の、去年行った、グアムや、ミクロネシアって、暑いのに、蝉がいなかった。3月頃。
ハワイも、蝉がいなく 10月だっけ って、夏行った韓国 8月は、蝉がいた。日本と、蝉の鳴き声が、ちょっと違っていた、後、鶏の鳴き方も、違っていた。
7-8月には、いるのかもしれない。

蝉って、アフリカとかは、いるのかしら。

最近、近所の、変出者が出没するスポット、早い話が、露出狂っていうやつ。
暑くなると、頭が、おかしくなる人が続出すのかもしれないが
今日も、出勤中に発見。見たくもないものを見る羽目になってしまった。

大抵、こういうのが出現するスポットって、人があまり通らない、さみしいところだ。

私に見せて、何がどう楽しいのかは、わからないが
恐らく、びっくりする反応が楽しいのかも
でもここ最近は、慣れてきて、なんか露出狂が、今日もまたまたいるって
驚かなくなった。それもまた凄いことだが。

そういや、最近は、週1回のペースで見ている気がする。しかも、真っ昼間

暑いと、開放的になりたくなるのかしらって思う。

田舎に、いた頃も、見てはいけない、いや、絶対見たくない物を見てしまった。
そういうのに限って、網膜に映像が焼き付くような感じで、思い出してしまう。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。