MASAOKA

アスペルガー的発想からの独り言から、進歩しました。 https://sns.masaoka.jp/

地獄電力

| 0件のコメント

9507 四国電力って、信用の買いが増えていて、買い方に取っては、まさに、地獄電力になっている。
つまり、右肩下がりで、順調に、落下しているのだった。

昔、この四国電力を取引したことがあるが、東京電力と比較しての話だが、めちゃくちゃに流動性がない。
板がスカスカで、動くときは、めちゃくちゃに動き方をする。デイトレードしていた。

恐らく、地元の銀行とかの金融機関のディーリングで、自分の金だったら、絶対にしないような注文の入れ方で
それはそれなりに、良かった。

つまり流動性がないということは、板がスカスカで、動くときは、激しい。値幅で抜けるということ
価格の変動制に連続性があることが、わかりやすい。

四国電力は、デイトレードも持ち越しも、プラスでした。

9507

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。