MASAOKA

アスペルガー的発想からの独り言から、進歩しました。 https://sns.masaoka.jp/

正岡祭りが、4年に一回になった理由

| 0件のコメント

この案を考えたのは、私の母親(正岡姓)なんです。
私の母は、意外というか、発明家、アイデアを出すんですが

最初の第一回目が、たまたま、オリンピックの年でして

会長とかは、毎年やる勢いでしたが、それはいくらなんでも、負担がありすぎだろというのと
覚えやすいっていうので、4年に一回にしたらって、私が案を出したんです。

ちなみに、DVDを見たら、某氏は、次の正岡会は、4年に一回と言ってますし
まぁ、わかりやすいんです。オリンピックの年っていうと、世界中の人、分かるでしょう。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。