MASAOKA

アスペルガー的発想からの独り言から、進歩しました。 https://sns.masaoka.jp/

アスペの条件式

| 0件のコメント

某氏と、つけ麺屋に行った時

私は、濃厚つけ麺の大盛りって注文したら、某氏は、普通で、、、って言った。

その時、アスペの私は、変って思った。どう変かというと、それまで、さんざん濃厚つけ麺を食べたがっていたはずなのに、普通って、、、。

当然、普通のつけ麺が出てきた。某氏は、濃厚つけ麺の普通サイズっていう意味だったらしい。
ということは、つけ麺屋の主人は、やはりアスペなのかもしれない。私の解釈と同じやって思った。

アスペルガー症候群に、あいまいな指示をすると、とんでもない結果になってくる事があります。

ちょっと行ってくるから、と言われて、何回も、ずーーーーっと、夜中の0時まで待ち続けた私って、一体!?

 

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。