MASAOKA

アスペルガー的発想からの独り言から、進歩しました。 https://sns.masaoka.jp/

ツァーリ・ボンバ

| 0件のコメント

先日、リスクは、世界を何周するかっていう記事を書いたが
職場では、そりゃ2周だろって言っていて

日本市場だと、火曜が買いだろうねーっていっていた。
日銀は、ドル貸し出しという市場に対して、ポーズだけは取っていたし

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160628/k10010574871000.html

この世界中にリスクが、駆け回るのって、世界最大の水爆、ツァーリ・ボンバを思い出してしまう。
爆発した時の衝撃波が、世界を3周したっていうぐらいだから、凄すぎる。
地球を破壊する気か??っていうぐらいだ。

https://youtu.be/oefr6a1Fjso

グーグルマップで見ると、メチャクチャでかい大きな穴があいてます。

https://goo.gl/maps/fg9hQ4Q8Mo82

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。