MASAOKA

アスペルガー的発想からの独り言から、進歩しました。 https://sns.masaoka.jp/

森のくまさん

| 0件のコメント

大阪のJR環状の、森ノ宮駅は、森のくまさんが、流れるが

相場で、熊というと、ベア相場。下がる相場、つまり、熊が手を上から振り下ろすと言うわけだ。

https://youtu.be/c-YDi3jsL0U

相場で、熊さんにであったら、熊さんの言うとおり、逃げないと、とんでもないぐらい損失がでる。

病院にいて、医療関係者で、神を信じない人は、実は多いが
なぜか、幽霊を信じている人はいる。

というか、心霊現象って、実は聞く。大抵は、幽霊っていうやつで
カルテを置いている書庫と書庫の間から、女性の目が見えるとか
真っ昼間から、そういう幽霊が出るらしくって一人では、絶対行かないと、宣言している人もいる。

そんでもって、自殺があった所は、幽霊がでる確率が高いようだ。
というか、人が死んだ所って、かなり、見た人が多い。

先日、森ノ宮駅の男子トイレの奥で、首つり自殺があったらしいが
そういや、トイレって、なぜか、首つり自殺が多い。なぜかは分かんないけど
病院のトイレもそういうのがあって、某氏は、絶対に、そのトイレには行かない。
違う階のトイレに、我慢してでも行くし、そういや、幽霊がでたら、、スマホで写真を撮って投稿しなきゃだ。

トイレで、スマホを持って、うろうろしていたら、盗撮と勘違いされそうなので、さすがにそれはできないが。

大阪城の近辺って、自殺しているのが、なぜか、メチャクチャに多くて
3日に1人のペースで亡くなっている。ホテルの営業の人も、ホテルの裏で、首つり自殺されちゃって、困るっていっていたし
夜、大阪城のあたりを、そういう物らしき物を見てしまって、ダッシュで、振り返らず帰ったこともある。まぁ、田舎でも、そういうの、普通にあると言えばあるな。

スパワールドでは、毎週一人のペースで亡くなっているし、人が死ぬっていうこと、そんなにびっくりするような話じゃなくなっている。
普通、生きていたら、いずれ、死ぬっていうことだろう。

それと、景気が悪くなると、どうも、自殺者が、増加している気がする。いや気のせいではない、周りを見ても、確実に増加している。

感情で、価格が変動し、景気も、感情、期待で、起こると思う。株式もそうだが、みんなが上がると思って、株を買えば、上がる訳で
景気が悪くなると、みんなが思っていると、売りが殺到して、上がらない物だ。

その大衆の感情をあおっているのが、テレビ、新聞などのメディアで、最近だと、ネット、SNSとかで、瞬時に恐怖などが伝達する時代になったと思う。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。