MASAOKA

アスペルガー的発想からの独り言から、進歩しました。 https://sns.masaoka.jp/

分かっていない人

| 0件のコメント

今日、匿名某氏ネタになってしまうが

まったく理解してない某氏がやってきて、**には、会社の株をやろうと思うんや。
それまで、株が、上がるの、下がるの、とか、色々講釈を聞いていた。実は、この親父のタイミングというか、それを信じると、過去にとんでもない目に遭ったりして、ヒイヒイ言わされたことがあるので、話半分以上、嘘っぽいって
ほーーーって聞いていたら、次の言葉で、この人、全く株式の事を理解してないのが発覚。

会社が、もしつぶれたら、会社の株を売って、、、。って聞いたとたん。
会社が、つぶれたら、株の価値って、ゼロになるじゃん。それを売るって、、、
まったく株の事を理解してない親父だと思った。

つぶれる前に、株を売るのなら分かるが、つぶれるのが確定してからじゃ、遅すぎって

そんでもって、私が愛媛に帰っている間に、今をときめく、バイオ仕手総本山の人が、やってくるらしい。本当に、インチキな親父だと思う。これを書くと、わかる人は、わかるらしい。
あっ、あの人のことだなって、、、。

ちなみに、厳重に口止めされました。アスペが、一番危ないから、ひょっとしたら、私がいない時を見計らってやってくるのかもしれませんが、、、。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。