MASAOKA

アスペルガー的発想からの独り言から、進歩しました。 https://sns.masaoka.jp/

天然ゴム

| 0件のコメント

ここ最近、上海ゴムが、凄いのなんの。年初来高値と、年初来最高出来高で、9月限の中心限月の出来高が160万枚で、異常すぎる商いになっています。

これは、ゴムバブルなのか、だったら、風船のように萎むのかです。
資源国通貨に資金が流れて、バルチック指数も反転
これは、世界的に景気が回復しているのか

それとも、北半球の季節的要因で、単なるあや戻しに過ぎないのかはわかりません。
アナリストの意見を見ると、水と油になっている感じ。

為替は、シカゴでは、ファンドは、円買いに居座ったまんま
そんでもって、ロスチャイルド筋は、日経先物を売り居座りと

それとも、アムロは、買い煽ったりと、忙しいです。

ドル建ての日経平均は、かなり戻してきたんですが、世界的な動きで、強い相場になるのかなんともいえません。相場のことは、相場にきくしかないですね。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。