MASAOKA

アスペルガー的発想からの独り言から、進歩しました。 https://sns.masaoka.jp/

日銀短観 と 相場

| 0件のコメント

今日の日銀の短観の悪化は、事前予想で、サプライズでもなんでもなかったが
安寄り後、連鎖的な売り、おそらくアルゴのプログラム売買。
しかも、新年度入りで、利益確保の売りで、昼休み中、投機筋が、先物を売り仕掛けで
先物主導で、大名行列相場になってしまった。

私の周りは、プットオプションの買いで、ボロ儲けした人が多かった。おめでとう。
このブログが、参考になったら、ぜひ、いいね!を

ちよっと寄りつきの外国人売買動向は、買いだったが、金額は、イーブンだったので、これは、昨日と同じ、陽動だろうと思いました。

今後の相場展開は、三尊天井からの下抜けスタートで、14800円を抜けに再チャレンジしにいくのか
日経オプションの5月のプットを見る限りでは、15500円に、玉がたまってきているから、怪しい。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。