MASAOKA

アスペルガー的発想からの独り言から、進歩しました。 https://sns.masaoka.jp/

為替介入額

| 0件のコメント

財務省は29日、1月28日から2月25日までの為替介入額がゼロだったと発表した。

やっぱりーって感じ。

http://www.yomiuri.co.jp/economy/20160229-OYT1T50115.html

どうみても午後9時20分の急落は、CMEで円買いの利食いだろって
日銀は、そんな時間帯に、介入はやってこない。

やるとするなら、東京から、ロンドンにマーケットが引き継がれる、日本時間で午後4時

その昔は、公務員的に、午前10時パターンが多かった。役所仕事って感じ

8301 日本銀行は、先日、4万円回復だが、また、再度4万円割れしそうな感じ
順調よく、右肩下がりになっていて、かなりやばい事態になってきつつある。

http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/chart/?code=8301.T&ct=z&t=6m&q=c&l=off&z=m&p=m65,m130,s&a=v

ちなみに、大手銀行 8411 みずほ も 似たような感じになっていて

http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/chart/?code=8411.T&ct=z&t=3m&q=c&l=off&z=m&p=m65,m130,s&a=v

こういうチャートを見ると、株式投資って、怖いなって思う。

 

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。